· 

全国旅行支援とおトクーポンで下関お得旅行

下関おトクーポンがお得!

下関の旅行がとってもお得!

 

10/11から始まった全国旅行支援だけでもお得ではありますが

 

下関では10/1からおトクーポンも配布されています。

 

下関の全てのホテルが配布対象ではありませんが、

 

配布されているホテルに泊まったらとってもラッキー。

 

私は今月になって下関に8泊してて、今月中にあと5泊予定。

 

10月は全部で13泊下関に宿泊してお得旅行を満喫中。

 

どれだけお得か説明しますね。

今年は3,000円分のうち2,000円は宿泊費に充当できる

下関では1人1泊4,000円以上の宿泊プランで3,000円のクーポンがもらえ、

 

そのうちあれこれクーポン2,000円分は宿泊費に充当することができちゃいます。

 

全国旅行支援の対象は5,000円以上なので、5,000円のプランがあればダブルでクーポンがもらえ最強。

5,000円プランなら1,000円の支払いでクーポン4,000円分もらえる

どのくらいお得か?

 

1泊1名5,000円のプランだとまず全国旅行支援で40%オフになり3,000円。

 

下関の対象ホテルでおトクーポンをもらい、2,000円を宿泊費に充てるとホテルでの支払いは1,000円

 

ですんじゃいます。

 

で、平日ですと全国旅行支援のクーポンが3,000円分に下関おトクーポンが1,000円分残るので

 

4,000円分のクーポンが手に入るわけです。

 

1,000円の支払いで4,000円分のクーポンがもらえるというバグった状態。

 

泊まらない理由がみつかりません。

早い者勝ちなので即行動!

残念ながら現時点では1泊1名5,000円で泊まれるプランは見つからない状況です。

 

下関おトクーポンもいつまでもつかわからないですから、早い者勝ちです。

 

10月中なら大丈夫かなと予想してますが、なくなり次第終了とうたわれてますので

 

こういうものは早く行動するにかぎりますね。

ホテル予約は断然じゃらん派の私ですが、じゃらんのクーポンを使って実際どんな感じで

 

お得に予約できたかはまた改めてブログに書くつもりです。

 

ご興味ある方はぜひご参考に。