· 

大阪いらっしゃいで3,000円支払い5,000円クーポンをもらいサウナを利用する旅行

10月11日から大阪いらっしゃいが全国民利用可能に

最近よく行く大阪。

 

山口県民のため使うことができなかった大阪いらっしゃいが10月11日から全国民が利用できることに。

 

早速楽天トラベルで予約しました!

グランドサウナ心斎橋の館内利用券付プランがお得

よく利用するグランドサウナ心斎橋では「館内利用券付」のプランが5,000円で販売。

 

宿泊割引が40%で▲2,000円→3,000円の支払い。

 

そこにカプセルルームだと平日2,000円の館内利用券がつくというもの。

 

通常のおおさかPAYで使えるクーポンが3,000円分もらえるから合わせて5,000円分の金券をゲット!

 

3,000円の支払いで5,000円もらえるって利用しない理由がないですよね。

 

コロナ禍以降こういうバグったプランってたくさんありハイエナのごとく利用させてもらってます。

館内利用券はクイックボディケア2,100円に利用

館内利用券は館内レストランでの食事にも利用できるので、何か食べようかとも思ったけど2,000円分は

 

食べられない可能性があり断念。

 

マッサージを見るとクイックボディケア20分で2,100円だったので久々にマッサージをすることに。

 

終わると隣のレストランでソフトドリンクのサービスがあり得した気分。

おおさかPAYが使えるお店はたくさんあって迷いました。

 

結局大阪土産を買えるお店で3,000円分使いましたけどね。

 

本来宿泊するだけで3,000円払っていたのに、サウナとカプセルが利用できたうえに

 

5,000円ももらえて大満足。

2日目で楽天トラベルは利用上限に

本当は10月12日にAMZAに変更しようと宿の取り直しをしかけたのですが、楽天トラベルのクーポンが利用上限

 

に達したためできませんでした。

 

先に予約した分をキャンセルしなくてよかった、あぶなかった~

 

まさか2日目で枯れてしまうとは。

 

やはりこういったものは素早く行動するにかぎりますね!