小田和正特番「風のようにうたが流れていた」応募締切は明日必着、観覧募集はこんな感じだった

昨年(2018年)は放送されなかった小田和正さんの「クリスマスの約束」。

その時のオフィシャルサイトには

「収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届けしよう」

と書かれていましたが、その言葉通り小田さんの特番放送が決定し2/4に発表されました。

タイトルは「風のようにうたが流れていた」。

2004年に放送されていた小田さんの音楽番組が約15年ぶりに復活する形で「クリスマスの約束」同様、

一般の観客を招いて一夜限りのステージが披露されるというもの。

行きたかったけど、行けないなぁ。

でも今後の参考のため、観覧募集がどんな感じだったか記録しておきます。

放送情報解禁 2月4日

応募締切   2月12日(必着)

収録日時   3月6日 18時開場予定 →22時終了予定

収録会場   横浜市内 当選者のみ通知

応募方法   普通はがきに (必須)希望人数(4名まで)・全員の氏名・年齢郵便番号・住所・電話番号・     

                  応募動機

              (任意)代表者のメールアドレス

                               入場受付時に顔写真付きの公的な証明書の提示

放送     3月29日 24時20分~25時50分

おそらく応募締切日を過ぎるとTBSの観覧募集ページも見れなくなると思うので、メモ替わりになればと思います。

横浜市内ってどこなんでしょうね。

2015年みたいに赤レンガ倉庫かな。

みなとみらいもありそうだし、小田さんの地元金沢八景周辺なんて可能性も・・

まぁ勝手な推測ですが。

個人的には3月30日が誕生日なもので、勝手に小田さんからのプレゼントだと思っております(^^;

放送が楽しみです!

 

(スポンサードリンク)