RADWIMPS東京ドームCOLDPLAY公演ゲストアクトのセトリ「前前前世」をやらないかっこよさ

昨日行われたCOLDPLAYの東京ドーム公演。

ゲストアクトで出演したRADWIMPSは7曲を演奏したそうですが、

セットリストの中に「前前前世」が入っていなくてびっくりです。

COLDPLAYファン5万人で埋まった東京ドーム。

けっこうアウェーな会場でのパフォーマンスなわけで、

ヒット曲を挨拶代わりにやるだろうと誰もが思うところ。

でもここでみんなが待ってる曲をあえてやらないところがかっこいいなぁって思っちゃいます。

SNSを見ると「前前前世」が聴けなくて残念がっている人は多かったですが・・・

海外アーティストはライブ中での撮影がOKな場合が多く、

COLDPLAYも「撮影OKむしろSNSにアップしてくれよな」

って感じらしく早速ユーチューブに昨日の様子がアップされていました。

そんな流れでRADWIMPSの昨日の演奏も見ることができたので、

セトリとMCをまとめてみました。

1.Lights Go Out

2.夢灯籠

MC「はじめましてRADWIMPSと申します。

東京ドーム調子はどうすか?ヤバいねヤバいね。

俺たちもCOLDPLAYの来日を、今日のコンサートを皆さんと一緒にお祝いしたいなと思います。

よろしくお願いします。

ヘイホーカモン!

とってもいいんですけど、とってもいいんですけどね

今日ここ5万人いるらしいんですわ、5万人 (この後英語聞き取れず・・)」

3.君と羊と青

 

MC「RADWIMPS初めて会う人もいっぱいいると思うんですけど。はじめまして。

ちょっと覚えにくい名前なんですが、曲聴いて帰ってもらえたらうれしいです。

まだまだ歌っていいですか? (この後英語聞き取れず・・)」

4.棒人間

5.スパークル

6.おしゃかさま

「じゃ最後ちと暴れて帰りますわ~ DADADADADA」

 

7.DADA

最後は「よくできました!」ではなく

「ありがとうございました!LOVE&PEACE!」

 

スポンサードリンク