ミスチル2017年もホールツアーでチケットはまた厳しそう

昨日(11/21)ミスチルのホールツアー<Mr.Children Hall Tour 2016 虹>の最終公演が鎌倉で開催されました。

いやぁ今回のホールツアーは本当にチケットが取れなかった!

今まで94年の「innocent world」ツアーからミスチルのツアーは参加してきたのですが、

唯一チケットが取れなかったのは桜井さんの復帰公演となった2002年12月の横浜アリーナ公演だけでした。

なので、今回も難しいだろうけどなんだかんだでなんとかなるだろうと思ってましたが、

想像以上に厳しく結局今回は見ることができずツアーは終了してしまいました。

ホールツアーに参加できた人は全国でもほんの一握りの幸運な方ですよね。

そして昨日の終演後に発表されたのが

新曲「ヒカリノアトリエ」を含む6曲収録のシングルリリースと

2017年春からの全国ツアー<Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ>の開催

というものでした。

もうホールツアーはチケット取れないんで、次はアリーナツアーにしてほしいと思ってたんですが、

引き続きのホールツアーでまたまたチケット争奪戦は激しいものになりそうです。

今回発表されたのは3/4から4/20まで13か所14公演ということで、今年のツアーと同じように

日程は小出しにしていくんじゃないでしょうか。

現段階では北海道や東北、四国が入ってないですからね。

このまま日程が終わるとは思えません。

早速今日、ミスチルのFCからチケット先行予約の案内メールが来てましたが、

受付は今日から12/5までとなかなか早い展開です。

枚数制限は1公演日2枚までというもの。

まずはこのFCでなんとかしたいとこですね!

今回の受付方法もこれまで通りだと

 

①FC抽選

②HP抽選

③セブンイレブン抽選

④当日引換抽選

 

になるのではないかと思います。

イベンター先行は前回同様ないでしょうね。

まずは気合いを入れてFC抽選申し込みます!

■『Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ』日程
3月4日(土):東京・オリンパスホール八王子
3月8日(水):広島・広島文化学園 HBG ホール
3月10日(金):福岡・福岡サンパレス
3月16日(木):愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
3月18日(土):三重・三重県文化会館大ホール
3月22日(水):東京・NHK ホール
3月23日(木):東京・NHK ホール
3月30日(木):長崎・長崎ブリックホール
4月1日(土):鹿児島・鹿児島市民文化ホール
4月7日(金):石川・金沢歌劇座
4月8日(土):富山・富山オーバード・ホール
4月13日(木):和歌山・和歌山県民文化会館
4月15日(土):京都・ロームシアター京都
4月20日(木):東京・東京国際フォーラム ホールA 

 

 (スポンサードリンク)

このエントリーをはてなブックマークに追加