行きたかった、BUMP日産公演・・

今週末は日産スタジアムでBUMP OF  CHICKENのライブが行われます。

チケット発売の頃はまだ横浜に住んでいて引っ越す予定もなかったので、友人が申し込んだCD購入者先行抽選

で一緒に行くつもりでした。

でも4月に引っ越してしまい、ライブにあわせての上京もできなくなったので今回は残念ながらあきらめました。

行きたかったなぁ・・・

 

ちなみに座席は「アリーナO28列180番台」でした。

HPで発表されているアリーナの座席表を見ると

ステージに近い順で

縦に

B1~45列

O1~45列(実質46~90列)

C1~45列(実質91~135列)

横は195番までという配置のようです。

O28列だと実質73列目ということで、アリーナのほぼ真ん中辺りの席になりそうです。

 

BUMPのチケットはなかなか手に入らず2次流通で高騰することが多いのですが、さすがに日産スタジアム2日間ともなると

いまいちの席(タワー見切れ席や2階スタンド席)はかなり安くなっていて半額以下でのやり取りもありました。

 

私が行けなくなったチケットは、チケットキャンプで定価で出品してますので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

https://item.ticketcamp.net/bumpofchicken-tickets/event-230864/19410920/

 

個人的にはBUMPのライブは2013年9月の横浜アリーナ公演しか行ったことがないのですが、

あまりにファン層が若くてびっくりしました。

ほとんど10代~20代の若者で私のようなおじさんはほとんどいなかったですね。

まぁ、ライブが始まってしまえば関係ありませんが・・・

 

今週末、行かれる方はぜひ楽しんできてください。