イエモン広島公演2日目♪

昨日(6/12)はイエモンの広島公演2日目を広島グリーンアリーナで♪

ツアー初日1曲目の生中継を録画してたので、オープニングは何度も見てからのライブ。

こんな感じで始まるってわかりながらのライブって初めてかも。

ツアーが始まってすぐにFCには入っていたけど、引っ越しの関係でチケットをおさえていなかったので、

まずはFC会員間でのチケットトレードを検討。

利用しようかなって思ったけど、座席が明示されずの取引なんでちょっと躊躇しているとヤフオクやチケットキャンプで激安のチケットが

出品されているのを発見。

同じ人が何枚も大量に出品しているのはどういうことなんでしょうね?

結局アリーナ30列目のチケットを1,000円で買うことができちゃいました^^;

開演10分前からあと600秒のカウントダウンがスタート。

代々木初日だけのカウントダウンの演出かと思ったらどこの会場でもやるんですね。

ということは全会場定刻スタートということなんで、開演時間には席に着いていた方がいいですね。

どの会場も2日間の公演で、初日と2日目で全24曲中3曲は日替わりで変えているようで、

一番聴きたかった「BURN」は初日のみの演奏でちょっと残念。

個人的にイエモンを見るのは98年のパンチドランカーツアー以来でしたが吉井和哉さんは変わらず妖しくかっこよかった!

とても孫がいるようには見えない&真鍋かおりさんが奥さんなんてうらやましい!

公演の最後、ドラムのアニー(菊池英二)さんが

「生まれてきてね、今日が一番最高だった。ありがとう!」

って言ってくれたのはうれしかったなぁ。

 

(スポンサードリンク)

イエモン 6/12広島公演 セットリスト

1.プライマル。
2.楽園
3.Love Communication
4.LOVE IS ZOOPHILIA
5.A HENな飴玉
6.Tactics
7.LOVERS ON BACKSTREET
8.FINE FINE FINE
9.球根
10.カナリヤ
11.HOTEL宇宙船
12.花吹雪
13.空の青と本当の気持ち
14.ALRIGHT
15.SPARK
16.見てないようで見てる
17.SUCK OF LIFE
18.バラ色の日々
19.悲しきASIAN BOY
20.Romantist Taste
21.LOVE LOVE SHOW
22.BRILLIANT WORLD
23.WELCOME TO MY DOGHOUSE
24.JAM