浜田省吾アリーナツアーFC当落発表

昨日(6/1)は浜田省吾さんのアリーナツアー・FC会員先行受付の当落発表でした。

今回のアリーナツアーは全国22公演、しかも神戸公演以外は土日祝開催ということで昨年のホールツアー同様

チケット入手は難しそうです。

特に関東での開催がさいたま4公演に横浜2公演の計6公演のみなので関東の方は相当厳しい感じです。

今回はなぜか代々木公演がないですしね・・・

 

昨年のFC受付は第4希望までのエントリー方式でしたが、今回は希望順位を聞かれずに何公演でも申込みができるけど

当選は1公演のみというものでした。

手当たり次第に申し込もうかとも思いましたが、関東在住ではなくなり旅費をおさえたいので私は12/23、12/24の広島公演に申込みました。

そして結果は12/24(ツアー最終日)当選でした!

SNSを見てもFC会員で外れている人は私がチェックした限りではいない感じでした。

ただFC枠で確保できた人は一安心ですが、これからチケットを入手しようという方は相当厳しそうなんで

気合を入れて申込みに際してはエントリー忘れがないようにしたいものです。

今回の販売方法も

①FC会員先行受付

②各地のイベンター会員先行受付

③一般発売

の3種類になると思います。

 

昨年のホールツアーでは、

④一般発売2次受付

⑤直前販売

⑥当日販売

がありましたが、今回もあるかどうかはまだわからないです。

たぶんあるんじゃないかなとは思いますが・・・

ちなみに②イベンター会員先行受付に関しては

宮城公演についてノースロードミュージックで6/20~6/27の期間で受付が行われるようです。

また神戸・大阪・広島公演については夢番地・OASiS会員向けに6/17~6/25の期間で受付が行われますが、

6/10までに会員登録をすれば申し込めるそうです。

各地区のイベンター会員先行はどの会場でも行わる可能性が高いので行きたい公演を主催するイベンターの情報は要チェックですね!

 

昨年はホールツアーのチケットを取るためのページを作りたくさんの人に見て頂きました。

今回のアリーナツアーでも同様に情報をまとめていきたいと思っていますので、少々お時間を下さい<m(__)m>

関連するページ

アーティスト別傾向と対策「浜田省吾編」 (2015年のホールツアーに関する情報です)

スポンサードリンク