イエモンツアー1曲目生中継は楽しみ♪

いよいよ明日、イエモン15年ぶりのライブがツアーがスタートしますね!

僕もツアー発表と同時にFCに入会しました!

ただ引っ越しして予定がたてづらかったのでまだチケットを入手していないのですが、

どこかしらで行くつもりでいます。

 

ちょっと前まではネットやヤフオクの取引を見てもあまり過熱感がないかなって感じてました。

長野や広島はソールドアウトしていないみたいですし。

でも直前になってやっぱり盛り上がってきましたね!

そして今日の新聞1面広告を見てびっくり!

いろんなメディアでオープニング1曲目を生中継するそうです。

復活の瞬間を生で見られるなんて楽しみで、わくわくしますね~

 

HPでは有名人の1曲目の予想が公開されていてこれも面白い!

「この人もイエモンのファンなんだ?」

「マニアックな選曲だなぁ」

なんて思ってみたり。

 

僕は「BURN」と予想。

さぁどうかな、明日の19時が楽しみ~