小田さんのツアーも始まった!

小田和正さんのツアー

「明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ」

が4月30日静岡エコパアリーナからスタートしました。

私も静岡遠征を考えたのですが、ミスチルの山口公演の可能性があり

(結局はずれてしまいましたが・・)

9月の広島公演まで我慢しようと思っています。

 

初日の模様は翌日のスポーツ新聞やネット、めざましテレビで見ましたが

熊本地震の後でもあり、「君住む街へ」の途中涙で声にならない場面があったそうです。

ベストアルバム発売の延期まで考えた小田さんの思いに胸が熱くなります。

 

先日のミスチル宮崎・佐賀公演も今回の熊本地震で開催が危ぶまれましたが予定通りにライブは行われ

多くの人が元気づけられたようです。

5月14,15日には小田さんの大分別府公演が予定されています。

さまざまな思いを胸に別府に集まった人たちを小田さんがきっと笑顔にするんでしょうね。

 

静岡は初日ということもあり遠征組も多かったようです。

3月1日の武道館での「オールナイトニッポンALIVE」では「僕の贈り物」1曲しか披露してくれず

多くの小田さん目当てのファンががっかりしてましたから

「早く小田さんに会いたい」という思いがより募っちゃいますよね。

 

今回も小田さんのツアーでは恒例の

①花道が縦横無尽に延びたステージ で

②ご当地紀行 があり

③ステージから客席に降りて歌い

④オンステージシート

が用意されているようですね。

 

やっぱり9月までは我慢できなさそうです(^^;

(スポンサードリンク)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石原銀子 (月曜日, 02 4月 2018 09:58)

    小田和正さんのコンサート❗️毎日夢みています。小田和正さんファンはわたしは30年になります。夢のコンサート❗️今回いけるでしょうか?皆様の、ご感想を拝見できるのが何よりの楽しみです。よろしくお願いします。

  • #2

    管理人 (金曜日, 18 5月 2018)

    石原さん、コメントを頂いていたのに気づくのが遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます!
    夢のコンサート、ぜひチケットをゲットして楽しんできてください!
    初日の熊本に行って来ましたのでそちらのブログもぜひ読んでみて下さいねm(__)m