氷室京介LAST GIGSがスタート

氷室さんの4大ドームツアー「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」がスタートしました。

2014年7月横浜スタジアムで約束されたリベンジライブ。

遥か先のように感じていたのにツアーはもうスタートし、最後の5月23日までも20日ほどとなってしまいました。

 

個人的には本当なら7公演全て行きたいところでしたが、東京ドーム3公演に絞ってFCでエントリーし3日間チケットを確保することができました。

 

ネットの情報によると大阪の2日間と名古屋ではセットリストを大胆に変えたそうです。

いつもならセトリの情報は見てしまうのですが、今回は東京ドーム初日を終えるまで見ないと決めています。

なので具体的なことは書けないのですが、東京ドーム3日間もどんなセトリになるか予想できないですね!

 

大阪公演のチケット入手は厳しくはなく、当日引換券の販売もあったようです。

またヤフオクでもスタンド席なら半額くらいで取引されているケースもありました。

 

一方名古屋公演はGW中ということもあり高値での取引が多かったようですが、

直前では定価以下での取引もありました。

 

ただ東京ドーム公演はすでに暴騰しちゃっています。

特に5/23のチケットはペアで14万の取引なんてのもありました。

高く買うくらいならFCに入会してチケットを確保する方が断然いいと思うんですけどね。

ただFC枠で外れて、各種先行も外れてしまっていたら僕も少々高くても買ってしまっていたかもしれませんが・・

 

氷室さんの最後の雄姿を見たい気持ちともう二度とステージを見られなくなってしまう切なさ、複雑な思いを抱えているのは僕だけではないはず。

横浜スタジアムの最後は雷雨による中断で泣くどころではなかったのですが、5月23日は泣かない自信がありません。その瞬間、東京ドームにいる皆さん一緒に泣きましょう。

(スポンサードリンク)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Garrett Waddell (水曜日, 01 2月 2017 21:25)


    Hi everyone, it's my first pay a visit at this website, and article is actually fruitful for me, keep up posting such content.

  • #2

    Sherlyn Crandall (水曜日, 01 2月 2017 22:12)


    Great delivery. Outstanding arguments. Keep up the amazing effort.

  • #3

    Alline Talkington (金曜日, 03 2月 2017 03:23)


    Hello there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?