氷室京介LAST GIGS FC当落発表

昨日(1/29)は氷室さんのLAST GIGSのFC当落発表でした。

 

発表の日にちはわかっていましたが、時間はアナウンスされていなくて

ドキドキして待っていると最初の結果が20:09にメールできました。

 

急いで開くと

「下記公演について、チケットのご用意ができました

    KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

   05/23(月)東京ドーム」

の文字が。

 

どうしても行きたかった最終日、当選の結果がわかって取りあえずほっとしました。

最終日が取れたってことは土日も取れているんじゃないかなと思い待っていると

20:14に5/21(土)の結果メールが

21:16に5/22(日)の結果メールが

時間差でやってきました。

 

結果はいずれも当選で東京ドーム3デイズ行けることになりました!

 

SNSを見てもあまり落選している人はいないようで、

申し込んだ公演全て当選って人がけっこういるようです。

 

おととしのホール公演もFCで4公演申し込んで全て当選したので、

FCで確保しているチケットの割合は相当高い気がします。

 

とは言え、落選の方もいるようです。

ただ今回はけっこうダブって取れている人も多そうなのでまだまだ

あきらめる必要はないですよ。

 

私の経験上、氷室さんがソロになってからのライブで一番チケットが取りづらかったのは

2004年8月22日東京ドームでのKYOSUKE HIMURO "21st Century Boowys VS HIMURO"

だったと思います。

Boowyの曲を解禁する1日だけの公演ということでとんでもない人気で

チケットを取るのにものすごく苦労したのを覚えています。

 

今回のLAST GIGSは4か所7公演30万人動員で本当によかった!

各地の公演がなく東京ドーム2公演くらいで終わっていたら全国からファンが殺到し2004年なみ、

いやそれ以上にチケットが取れず悔しい思いをする人が多かったことでしょう。

 

今後も情報があればアップしていきます!

氷室さんの最後の雄姿を見たい人が1人でも多くその瞬間を共有できたらいいなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆみゆみ (水曜日, 03 2月 2016 18:48)

    氷室さんの最後の雄姿を見たい人が1人でも多くその瞬間を共有できたらいいなぁ。←嬉しい言葉。
    兵庫県なので大阪に行きます。
    その瞬間を共有してきます!!

  • #2

    管理人 (水曜日, 03 2月 2016 20:55)

    ゆみゆみさん、コメントありがとうございます!

    氷室さんのLAST GIGSを見たいというたくさんの方々がこのページにたどり着いてくれています。
    皆でその瞬間を共有したいですね!