ケツメイシ日産公演は行きたいけれど

ケツメイシの日産スタジアム公演が発表されました。

8月6日に行われるライブは15周年記念ということでお祭り騒ぎになりそうで楽しみ!

私も絶対行こうと思います。

ただちょっと心配なのが・・・

 

ケツメイシのチケットが一番取りにくかったのは2011年頃だったように思います。

当時は本当に取れなかった!

チケットをなんとかしたくてクラケツに入ったりしたものでした。

 

その頃に比べると今のケツメイシはちょっとパワーダウンしてるんじゃないかなって思います。

実際2013年のさいたま公演の際は1枚チケットが余ってしまったのですが、定価以下でも買ってくれる人がいなくて無駄にしてしまいました。

また昨年の横浜アリーナ公演はスタンド席なら安く入手できると思ってましたが実際かなり安くスタンド席のチケットはゲットできました。

 

日産スタジアムって7万人収容できるわけで、夏休みだから全国からファンは来るでしょうがそれでも

今のケツメイシにはちょっと大きすぎない?集客大丈夫って思ってしまいます。

こんな心配大きなお世話で杞憂に終わってくれればと思いますが・・・

 

ちなみに日産スタジアム公演のチケットって遠い席ならかなりの確率で安く買えちゃいます。

昨年だと福山雅治さんやミスチルのライブでさえ定価より安く買うことができました。

(SEKAI NO OWARIだけは遠い席でも安くなってなかったですけどね)

席にこだわらければ安く手に入りそうな気がしてならないので、ちょっと様子を見てからチケット獲得に動こうかなって思っています。

(2016年7月11日 追記)

 

予想ははずれて一般発売も速攻で完売してましたね。

「しまった!ケツメイシ日産公演は速攻完売」をアップしました。