ボブ・ディラン日本公演一般発売開始

今日からボブ・ディラン日本公演のチケットが一般発売開始となりました。

 

16時50分にイープラスでBunkamura公演の残席を見たところ、

A席(13,000円)は全7公演完売、

SS席(25,000円ポスター付)は「残りわずか」が4公演、

S席(16,000円)は全公演空席ありの状況です。

 

普通に一般発売で取れると思ったので、チケットの取り方は書かなかったのですが、

良い席を取ろうと思ったら12/21~12/24の期間で行われたウドー・プレミアムメンバーズの先行予約

がベストだったと思います。

 

2014年のZeppDivercity公演はウドーで確保したのですが、

初日のチケットは整理番号100番台の良い番号で端の方でしたが最前列で拝聴することができました。

近くで見るディランは気難しいおばあちゃんって感じでした(笑)

 

今回の15年ぶりのホールツアーも行きたいと思っているのですが、まだチケットは確保していません。

というのも2014年のZepp公演の際、2階席チケットが1枚余ってしまって半額で売りに出したのですが、

結局売れずに無駄にしてしまったという経験があるのです。

1枚22,000円!もったいない(>_<)

 

今回のチケットはSS席25,000円と更に高額になっています。

おそらく直前だと余ってしまった人がチケットキャンプ等で安く売りに出す可能性が非常に高いので

前回損した分、今回は安く手に入れて帳尻をあわせようかななんて思っているとこです。

ごめんなさいディラン<m(__)m>

 

でも13,000円のA席が速攻でなくなっているのを見ると、高いなぁって思っている人は多いんでしょうね。