小田和正「クリスマスの約束2015」観覧募集受付中!

毎年クリスマスに放送されている小田和正さんの「クリスマスの約束」。

昨年は観覧の募集がなく過去の総集編のような内容で少し残念でしたが、今年の「クリスマスの約束2015」は収録が行われ観覧の募集も行われているようです。

 

私も一度は観覧してみたいと思っていますが、同じ思いの人は多く毎年とんでもない競争率になっています。

2013年は舞浜アンフィシアター(2,170席)での収録に70,000人の応募があったそうです。

また応募ハガキを番組スタッフの方が11枚目を通しているという情報もあり、

番組や小田さんへの熱い思いを書き記して応募している方も多いようです。

 

おそらく日本で一番観覧することが難しい番組だと思いますが、応募しなくては何も始まりません。同じ思いの皆さん、ダメ元でまずは申し込んでみましょう!

 

収録日時は 11/26(木)17時開場予定

場所は 横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

応募は 官製ハガキ で

締切は 11/10(火)必着

 

となっています。

 

詳細はTBSHPの「番組観覧募集」をクリックしてご確認下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みんみん (木曜日, 05 11月 2015 22:37)

    わたしもいちど観覧してみたいと思いつつ、いまだに叶わないひとりです。

    たしかに噂では、すべての応募ハガキにスタッフさんが目を通していると聞いたことは
    あるのですが、果たして本当なのでしょうか??

    とりあえずダメ元で申し込んでみます!
    管理人さんの経過報告も楽しみにしております。
    お互い、当たるといいですね。

  • #2

    管理人 (日曜日, 08 11月 2015 16:42)

    みんみんさんコメントありがとうございます<m(__)m>

    昨日ハガキを投函し応募しました!
    自分なりに応募動機はしっかり書き込みましたがはたしてどうでしょう・・
    まぁあれだけ書いてダメだったら諦めはつきますね。
    期待はできないですが連絡を待ちたいと思います。