THE GOOD-BYE@中野サンプラザ

昨日はTHE GOOD-BYEの中野サンプラザ公演。

 

よっちゃんも言ってたけど、ほんと急遽決まったみたい。

 

そう言えば、昨日(8/29)の公演で一般発売が8/2

僕が公演を知ったのはローソンのプレリクエストが始まった7/13

「しまった、情報に乗り遅れた」と思って急いでその日に申込みました。

でも今思えば情報が出てまだ時間は経ってなかったみたいですね。

 

とりあえずそのローソンで確保できた昨日の席は

113列*番」

前が通路でとても見やすい席でした。

ちなみに中野サンプラザはその1列後ろ114列が関係者席みたいですね。

 

ローソンでチケットが取れた後に主催のキョードー東京の先行が行われていました。

通常と順番が逆なんですよね~

普段ならキョードー東京で申し込むところですが・・

試しに申し込んでみると112列が取れる状態だったのでちょっと複雑な気分。

 

ちなみに20131117日の東京国際フォーラムでの30周年公演はぴあで取って

14列やっちん側でした!

 

会場は同年代かちょっと上のお嬢様方が9割くらい?

公演中歌声で回答するアンケートでは30年来、40年来のファンの方もかなりいてびっくり!

 

前もそうだったけど男性だけで歌うところは、周りに本当男がいなくて超はずかしいです・・

でも大声で歌っちゃうけど^^;

 

よっちゃんの力の入ってない感じ、

やっちんの変わらない爽やかな歌声、

衛藤さんの天然っぷり、

どれも素晴らしくて楽しい3時間でした。

 

THE GOOD-BYEの曲って短い曲が多いんですよね。

大好きな「YOU-MAY惑」や「にくめないのがニクイのサ」なんて3分ないから

カラオケで歌うと短すぎて損した気分になっちゃいます。

1番好きな「LOVE AGAIN」が聴けなくて残念だけど、次回の楽しみにしようっと。