今年の夏もカンコンキン!

毎年恒例の「カンコンキンシアター」。

今年は初めて初日(8/7)に行って来ました!

 

来年の公演は30回になるそうです。

本当にくだならくて(いい意味で)子供には見せられない内容だけど、

くせになるんですよね。

私もたぶん20回以上は行ってます。

 

グローブ座でやる前はシアターアプルが会場で、夜の公演が終わると歌舞伎町を急ぎ足で新宿に向かったものでした。

 

いつも会場には有名人が来ていてそれも楽しみ。

2年前にはさんまさんと出川さんが1つ前の席にいらして、さんまさんの反応を見ながらステージを楽しむという贅沢な体験をしました。

 

初日確認できたのは日テレの岩本乃蒼アナ。

毎朝「スッキリ」を見ているので斜め前に座っているのが岩本アナとわかった時はけっこううれしかったです。

モデル出身だけにやはり華がありますね。

下ネタ満載の舞台、岩本アナの反応が気になっちゃいました(^^;

 

関根さんの「裏関根」が見られるのも舞台だけだし、キャい~んにずん、エネルギー、イワイガワみんな面白い!

特に井川さんの毒舌っぶりは一番面白かったかも。

今度イワイガワのライブも見てみようっと。

 

舞台上での女優陣の水着姿にもドキドキしますが、その中でも一番迫力のあるのが萌木七海さん。その萌木さんとなだぎ武さんの熱愛が今日、スポーツ報知で報道されました。

22歳差なんですって、なだぎさん羨ましいなぁ。

 

平日公演は終演後、キャストのお見送りがあり最後に関根さんを近くで見ることができてとってもお得。

千秋楽までにもう一回見たいなぁ。