サムスミス来日公演決定

サムスミスの来日公演が発表されました。

今年5月に予定されていた初の単独来日公演は喉の不調によりキャンセルとなっていたサムスミス。

個人的には5/8の公演はクリエイティブマン会員先行で取れていて整理番号100番台だったんです。

Studio coastならほぼ最前に近いところを狙えただけに公演中止はショックでした。

 

今回の日程は


1124日(火)東京・国立代々木競技場 第一体育館、

1125日(水)兵庫・ワールド記念ホール


2公演です。

会場も大きなアリーナでの公演となりました。

 

チケット代金はVIP指定席(グッズ付)14,000円、S指定席8,000円。

5月に予定されていたstudio coast公演はオールスタンディングで6,000円でしたから相当高くなっていますね。

 

9/5からの一般発売前にクリエイティブマンモバイル先行受付は7/177/22で行われるようです。

でもクリエイティブマン会員の先行は、まだ発表されてないみたいです。

 

行くならVIPでと思うのですが、ちょっと高いなぁ(+_+)

 

8月のアリアナ・グランデのチケットもSS13,000円、S指定席10,000円と若いファンが多いアーティストなのに

こういう値段設定はあんまり優しくないなぁって思っちゃいます。

まぁそれでもあっという間に完売しちゃうからしょうがないかな。