いきものがかり@横浜アリーナ♪

今日はいきものがかりのライブを横浜アリーナで。

 

3月から始まった今回のツアー、個人的には3公演のチケットをFCで確保していました。

5月の武道館は知人に頼まれたものでアリーナの12列目だったそうです。

昨日の公演は予定が入ったのでチケットキャンプを使いファンの方に定価でお譲りしました。気になったので購入された方に座席を確認したところセンター北1列というとんでもなくいい席でした。譲ったことを後悔しながら今日の横浜アリーナ最終日に向かいました。

 

昨日が良すぎたので、今日はあまり期待しないようにしましたが、やはり座席がわかる瞬間はドキドキしますね。入場口で判明した座席はセンター西6列中央付近でこれもまたいい席!毎回FCでチケットを取っていますが今回は今までにないくらいいい席が続きラッキーでした!

 

昨日の公演はWOWOWのカメラが入っていたそうなので、昨日の座席にいたら絶対画面に写っていたなぁと思うとまたまた後悔^^;これからは座席が入場時わかるシステムのライブは後悔しないように何があっても自分で行こうと決めました!

 

16時から始まったライブはみっちり3時間以上。幅広い年齢層の客席みんなを笑顔にしてくれるいきものがかりのライブは本当に楽しい!あの曲もあの曲もやってくれたし、タオルも振り回せたし!

 

ツアー毎に代わるマフラータオルの色、今回は赤でした。このマフラータオルが色違いで増えていくのもなかなか楽しいですよね。1,000円と良心的な値段についつい買ってしまいます。

 

ツアーは大阪城ホールの2公演で終わってしまいますが、この後は7/23のめざましライブと12/19Fm yokohama30周年イベントがあるようです。

Fm yokohamaの方は7/97/23まで先着順のオフィシャル先行予約を実施中で私も早速申込みました!また同じ横浜アリーナでいきものがかりが見られる喜び!もう冬の予定も入れていかないといけないですね!