松さんはやっぱり素敵だった!

開演5分前にきれいな女性が目の前通ったんで、よくみたら常盤貴子さんでした。旦那さんが演出、出演してますもんね!
好きな女優が2人も近くで見られて幸せ(^_
昨日は松たか子復帰第一作となる舞台「かがみのかなたはたなかのなかに」を新国立劇場で観劇。

3月に出産したばかりでもう舞台ってすごいけど、松さんは変わらず素敵でした!


個人的に松さんを見るのは昨年9月にあった旦那さんの30周年記念イベント以来。

佐橋さんの30周年を祝うもので小田さんや元春さん、美里さんに根本さんとそうそうたるメンバーが駆け付けたとっても豪華なイベントに松さんも出演していました。

ステージ上の夫婦ツーショットは超貴重、というか初?佐橋さんがステージ中央に向かう時に「いってらっしゃい」と優しく声をかけたのが印象的でした。松さんが佐橋さんを尊敬しているのが伝わって佐橋さんが羨ましかったです!


 昨日の座席はチケットぴあの先行で取った1C2列10番台。3列は子供優先エリアでした。

実質5列目と近かったし、オープニングでは出演者が客席を回る演出があり、手を伸ばせば触れることができる距離で松さんのお顔を拝見できました!やはり舞台は近くで見られていいなぁ(^^)

 

舞台は子供向けのシリーズなのでわかりやすいけど、最後がブラックでちょっとびっくりでした。

鏡の世界をモチーフにした感覚で楽しむ舞台で、緻密に計算された動きは少しのずれも許さない完ぺきなもの。相当な稽古を積まなければできないような芸当をプロフェッショナルな4人があっさりと演じている感じでした。こんな舞台を幼くしてみられた子供が羨ましいです。

 

松さんと言えば、18日から公開される「HERO」で8年ぶりに雨宮舞子が復活するんですよね!

でも公開初日はこの舞台の昼公演があるから映画の舞台挨拶登壇予定者に松さんの名前はありません。

松さんと「HERO」のメンバーとのやり取り見たかったなぁ(+_+)開演5分前にきれいな女性が目の前通ったんで、よくみたら常盤貴子さんでした。旦那さんが演出、出演してますもんね!
好きな女優が2人も近くで見られて幸せ(^_^)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メロディー (土曜日, 11 7月 2015 23:32)

    このサイトに初めて訪問しました。
    今までありそうでなかった感じのサイトなので、興味深く拝見しています。
    コンサートを中心にいろいろな情報を得られそうなので、今後定期的に訪れたいと思います。

    ちなみに、私も松さんは大好きな女優さんです。
    結婚、出産を経てもなお、透明感を失わないところは本当に凄いですよね。
    憧れの女性として、彼女のライフスタイルをこれからも注目し続けたいと思います。

  • #2

    管理人 (月曜日, 10 8月 2015 21:52)

    メロディーさん、コメントありがとうございます。

    同じような思いの方に見て頂けてうれしいです。
    これからもいろいろな所に足を運んで駄文を書き連ねますので、お付き合い頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。