ポルノグラフィティ 2015ホールツアーFCチケット当落発表

昨日はポルノグラフィティのホールツアーFC先行抽選の当落発表でした。

 

さすがに久々のホールツアー、競争率は高かったようです。

 

ツィッターでもチケットが取れて喜んでいる人よりも、全滅を嘆いている人の方が多いようでした。

 

ちなみに私の抽選結果は

 

  9/3   よこすか→✖

 

  9/9    市川  →✖

 

 9/24   大宮  →✖ 

 

10/23  武道館 →○

 

10/24  武道館 →✖

 

と1勝4敗でした。

 

予想としては、ホール公演で1つ、武道館両日くらい当たるかと思ってましたが、

 

けっこう厳しかったです。

 

でもまぁとりあえず1公演は確保できてほっとしています。

 

ちなみに武道館のチケットを発券をしたところ

 

2階南東F列 でした。

 

まぁ武道館は見やすいですし行けるだけでよしとしましょう。

 

でもまだ、ぴあで今日(6/7)から6/15までプレリザーブを受け付けいるので、

 

ホール公演も狙ってみます!

チケットぴあ