浜田省吾 2015ホールツアーFCチケット当落発表

今日は浜田省吾ホールツアーのFC先行当落発表でした。

 

僕も毎ツアー必ず参加していますが、今回のホールツアーは相当の激戦になりそうです。

 

きっとホールツアーの後にはアリーナツアーをやってくれると思いますが、

 

ぜひホールツアーは見ておきたい!と思い、

 

発表後すぐにFCに入りエントリーしました。

 

(今まではFCに入らなくてもなんとかできましたが、今回は厳しそうなんで・・)

 

結果は

 

第一希望 よこすか初日    →☓

 

第二希望 よこすか二日目   →☓

 

第三希望 NHK初日               →☓

 

第四希望 札幌二日目           →◯

 

でした!

 

関東全滅の予感がしたので、第四希望に競争率の低そうな札幌を入れておいてよかった!

 

なんとかゲットできてほっとしています。

 

早速札幌行の格安航空券とホテルを予約したところです。

 

知人にはよこすかに当選した人や、

 

名古屋に当選した人もいますが、

 

ツィッターを見ているとFC会員でもけっこう外れているようですね。

 

この後は一般発売とNHKに関してはディスクガレージの会員先行があるようなんで、

 

関東もあきらめず引き続きチャレンジしてみます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹之内 ひろ子 (火曜日, 09 7月 2019 18:40)

    鹿児島のチケットほしい

  • #2

    武藤翔太 (日曜日, 18 4月 2021 18:36)

    こんにちは
    押さした事ですが、大半ご苦労
    コンサートに当日の夜行く予定
    Qosmio
    家は持つ
    荷物室金いいですいいですいいですいいですいいですいいです