· 

ミスチル@横浜アリーナ20150528に当日引換券で参加♪

7月からスタジアムツアーが控えているMr.Children。

 

その前に今行われているアリーナツアー。

 

昨日は横浜アリーナでの2日目の公演でした。

 

3月のグリーンドーム前橋から始まったアリーナツアーですが、

 

東京近郊で見られるのは横浜とさいたまの2会場だけ。

 

平日の夜の公演ですが、アリーナ10会場の中で一番チケット入手が難しかったのが

 

横浜アリーナ公演だったと思います。

 

相当の激戦が予想されたので、私はFC 受付では横浜を避け、あえて前橋を狙いました。

 

無事前橋2日目のチケットが取れて遠征してきたのが約2か月前。

 

でも地元横浜でミスチルがやっているのを思うとあきらめきれず、

 

なんとか注釈付指定席の当日引換券を入手し急遽昨日参戦してきました!

 

座席はステージ真横のスタンド1列目で、舞台上の演出はやはり見にくい部分はありましたが、

 

サイドまで桜井さんが何度も来てくれて、その時は桜井さんを間近に見られて至福の時を過ごせました!

 

さいたまも当日引換券にエントリーしているので、もう一度行けないかなぁと淡い期待をしています。

 

アルバム発売後、じっくり「REFLECTION」を聴きこんでから行くスタジアムツアー

 

も待ち遠しいところです。