ミスチル秋のホールツアーFC先行は昨日から

ミスチルのホールツアー、10月からの日程が8/1に発表されました。

4月から始まった今回のホールツアーは本当に取れない。
ブログ「ミスチルのホールツアーは取れたら幸せ(^^)」を2月に書き、

相当厳しいだろうなぁとは思っていましたが、ここまで難しいとは・・・

今のところ全滅です。

ちなみに今まで申し込んだのは

 

FC抽選①山口☓

HP抽選②山口☓

セブンイレブン抽選③山口☓

当日引換抽選④山口☓

当日引換抽選⑤島根☓

当日引換抽選⑥鳥取☓

FC抽選⑦日比谷☓

HP抽選⑧日比谷☓

 

と8回のエントリーだったのですが、見事に玉砕でした。

(当時の様子はブログ「ミスチル山口周南公演あぁ落選・・」 をご覧下さい)

さすがに山口在住なので、日比谷の当日引換は申込みませんでした。

関東に住んでいたら日比谷も申し込んで、ダメでも音漏れ組に参加していたと思いますが・・・

結局6/4は何をやっても手に着かず、音漏れ組のネット上での実況中継を見続けてました。

当日の野音の周りはこんな感じだったらしいですよ。

こんなにたくさん音漏れ組が来るとは・・・

同じように考える人はやはり多いですね!

9月からの東北、北海道の6公演が終わったらアリーナツアーでもやってくれるんじゃないかと期待してたので、

10月からも引き続きホールツアーを8公演やると知ってびっくりです。

アリーナツアーにしてくれた方がチケット取りやすくなってよかったんだけどなぁ。

ホールツアーでありながら東京は武道館になってますが、それでも全然キャパが追いついてないですよね。

今回のツアーは取れる気がしないのですが、あきらめず申し込んで行きたいと思います。

今回の受付方法もこれまで通りだと

 

①FC抽選

②HP抽選

③セブンイレブン抽選

④当日引換抽選

 

になるのではないかと思います。

イベンター先行はやはりないでしょうね。

①FC抽選については

8/5~8/21の期間で受付中です。

1公演日のみ2枚までの枚数制限があるので、慎重に選びたいところです。

キャパ的には武道館が断然多いですが、それ以上に武道館で見たい人、

武道館じゃなきゃ行けない人も多いので競争率は一番厳しいんじゃないかと予想します。

発表されている現状では最終日になるかもしれない鎌倉芸術館なんてこじんまりとしたいいホールで

大船駅からも近くて人気になりそうでこれまた厳しそう。

アンテナを張ってエントリーのチャンスは逃さず、最後まであきらめずチャレンジしていきたいと思っています。
ぜひ一緒にがんばりましょう!


(スポンサードリンク)

 

Mr.Children Hall Tour 2016 虹』<東京公演~神奈川公演>

 

 

 

≪公演日程≫

 

 

 

2016107()

 

東京・日本武道館

 

開場 17:00 / 開演 18:30

 

 

 

2016109()

 

大阪・フェスティバルホール

 

開場 17:00 / 開演 18:00

 

 

 

20161014 ()

 

熊本・熊本県立劇場演劇ホール

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

20161017 ()

 

大分・iichikoグランシアタ

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

20161023()

 

静岡・静岡市民文化会館大ホール

 

開場 17:00 / 開演 18:00

 

 

 

2016117()

 

福井・福井フェニックスプラザ

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

20161115()

 

兵庫・神戸国際会館こくさいホール

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

20161121()

 

神奈川・鎌倉芸術館

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 


 

≪公演日程≫

 

2016921日(水)

 

岩手・岩手県民会館 大ホール

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

2016923日(金)

 

青森・八戸市公会堂

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

2016925日(日)

 

山形・南陽市文化会館

 

開場 17:00 / 開演 18:00

 

 

 

2016928日(水)

 

北海道・旭川市民文化会館 大ホール

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

2016930日(金)

 

北海道・帯広市民文化ホール 大ホール

 

開場 17:30 / 開演 18:30

 

 

 

2016102日(日)

 

北海道・釧路市民文化会館 大ホール

 

開場 17:00 / 開演 18:00