EXILE ATSUSHI西武ドーム公演は明日から

いよいよ明日からEXILE ATSUSHIさんの西武ドーム公演が2日間行われます。

今回のドームツアー、関東での初パフォーマンスを楽しみにされている方も多いと思います。

 

電子チケットで申込みされた方には6/27の20時から座席が判明となったようです。

そしてそれとともにたくさんのチケットがヤフオクやチケットキャンプに出品されていました。

予想された通りですが、

行けなくなった人や複数の公演が取れて売りに出した人がやはり相当いました。

ツィッターでもチケットを譲りたいとつぶやいている人もかなりいるようです。

これだけ売りたい人が出ると需要と供給のバランスから2次流通のチケットは暴落してしまいます。

2014年のさいたまスーパーアリーナ公演のチケットをムダにしてしまった経験からこうなることを心配をしてたんですよね。

スタンド席ならヤフオクでは1000円台、チケットキャンプでは2000円台から買えるような状態です。
行くつもりだったのに、行けなくなったような人が誰かに譲って代わりに行ってもらおうと思ってもこの金額では相当きついですよね。

逆にチケット代が高くて行くのを躊躇していたような人にとってはこんなに安く買えるんならラッキーですけどね。

私も関東に今住んでいたら困っている人から譲り受けて格安でライブを楽しんでただろうなぁ。

 

(スポンサードリンク)